CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT
ARCHIVES
PROFILE
Flickr
www.flickr.com
LINKS
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

らくがきちょう。

変なデジカメと絵とつぶやきと。無節操な暇つぶし。


| - | | - | - | pookmark |
ひさしぶり
まああれだよね
4月だから
新しいなんとかかんとかだよね
日本は

うんまあ日本にきたんだけどね

明日初出社だよー
| そのた。 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かいぐい
やたら甘いコーヒーも好きです。
会社の近くにあるカフェ
PASCUCCIが最近のお気に入りです。

バナナフラスプチオ


| モブログ | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バーベキュー

道端にグリルがある街サンフランシスコ
| モブログ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
てすと
あんどろいどから投稿テスト。
| - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めいへむ
追記:
連れてってくれた幼馴染が、ちゃんとしたレポ書いてたでござる の巻。

めいへむフェス2011にいってきたよ。
すんげーあちかったよ。
音圧すごくて、左耳がまだ変だよ。

サイドステージのバンドは、ノリと勢いがすごかった。
メインステージのバンドは、メジャーの風格があった。

お目当てのDisturbedは、ボーカルさんのあの謎の発声と悪魔笑いが素敵だった。
あとGodsmackのパフォーマンスがガチすぎて(ていうか生の方が魅力的で)ワロタ

サイドステージ
遠くからサイドステージを眺めるの図。

メインステージ
メインステージのセットアップ中。


すんげーたのしかった!!
| そのた。 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実写俺
たこ

実写キツネタコ、
粘土版(じぇにゃおんさん作)とフェルト版(毛モさん作)

かわいい。
しあわせー
| そのた。 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いえのなか
入居3年にして、ようやく家具を買いました。
本棚とキューブ棚。

棚

キューブ棚の方です。
デスク横に置いてみた。
もう一段あるのにしようかと悩んだけれど、
これだとデスクとほぼ同じ高さなので見た感じがよい。
こっちにしてよかった。

でもデスク1がナチュラル色、デスク2が黒っぽい塗装なので
デスク1が浮いてます。
まあ別に誰が見るわけでもないからいいか。

壁

細々したおもちゃを壁にかけてみました。
ストラップとか好きだけど、手持ちの物にはつけないからなあ。
| そのた。 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みっかぼうず
日記を書くのは昔っから苦手でござるよ。

皆様お元気でしょうか。
遠いとおい場所にいると無力感と「おめー何も分かってねーじゃん」感がなんとも。
出来る事からやる、という毎日です。

と、今になって書いてます。


んでまあ色んなトコで書いてますが
来月末に日本に行ってきます。
会いたい人たちに会えるといいな。


最近ほんとに自分の言葉で日本語を書く機会が減って
驚くほど日本語がヘタになってます。
なんとかせねば、と思うんだけどね。
どうしたもんかね。


ここんとこ無気力がひどいよう!
| - | 02:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャンク
ピザ

たまにムショーに、ジャンクな味が食べたくなる。
チープなピザとか。
アメリカ人くせえなーと思う瞬間。
| | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ばっきばき


ここんとこ忙しいのと天気が悪いので
ジムに行けてないので
身体がバキバキに固まってます。
いたい。

今週はせめて1回くらい行きたい。
| | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |